« 英国展 | トップページ | 耐糖性イースト »

2010年10月 8日 (金)

電車に乗っていたら

電車に乗っていたらtrain

隣に座っていた女性が降りられて。ちょっと小太りのサラリーマンさんがどっかと座られました。

そこまでは良かったのですが。

この方…すっごく汗臭くって~sad 席を立とうかどーしよか? と真剣に考えてしまいました。

ぷるるんも駅まで20分強歩かなきゃいけないもので。今夏のあっつ~い中、バタバタ駅まで到着した時なんか、自分がとっても汗臭いんじゃないかと気になって気になって仕方なかったんですけど。

たぶん、汗臭くって、周りの方にご迷惑をおかけしていたと思うのですけどdown

それにしても。ここまでハンパなく漂ってる方って初めてで。心底びっくり致しました。

その後、ぷるるんはすぐさま降りる駅に到着したので、平静を装って降りたのですけど。

反対側に座ってた方…どーしただろーなーsweat01

|

« 英国展 | トップページ | 耐糖性イースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしが思うに今かいている汗はそんなに臭わないけど
汗をかいたあと服とかにしみこみ
菌が繁殖したら臭くなる?んじゃあなかろうか。
きちんと乾燥させなかった服は
湿るとめっちゃ臭いですよね~。

人自身から臭うのは
加齢臭とか、脂臭さが関係しているみたいです。

わたしも汗かきだし
加齢もしているお年頃なので
知らず知らず周りのかたにご迷惑をおかけしていたらどうしましょ・・・sad
気をつけなきゃ~です。
ちなみにぷるるんさんはぜ~んぜん大丈夫ですよgood

投稿: morinobu | 2010年10月 8日 (金) 19時55分

morinobuさまclover
たぶん、スーツに汗が染みこみ過ぎちゃってのことなんじゃないかな~
と、私も思うのですが。
ほんとに、凄かったんですsweat02
「僕よりも凄かったの?」
とねるるんが訊いてきましたが。
ねるるんなんか可愛い方、と思ってしまいましたgawk

私は大丈夫ですか? なら良かった~coldsweats01
でも、この夏は、自分でドキッとしたことが何回かあったもので…実はwobbly
ご迷惑をお掛けしてたら、ごめんなさい、皆様!!

投稿: ぷるるん | 2010年10月 9日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49683998

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗っていたら:

« 英国展 | トップページ | 耐糖性イースト »