« 惣菜パン&オレンジピール・チョコチップパン | トップページ | 悲鳴 »

2010年10月17日 (日)

麗らかな昼下がり

隣の県まで足を伸ばし、スポーツと芸術の秋を堪能して参りましたcar

…なぁ~んていうほどのことをしたわけでもないのですがsweat01

珍しい運動会があるっていうのでちらっと見に行ったのと、アートフリーマーケットがあるっていうので覗いてみたのと。

で。もちろん。ひつじグッズを手に入れてきたわけですが。

何故かひつじグッズを見つけたのは運動会の方で~。アートフリーマーケットでは、人様へのプレゼント用小物ばっかり仕入れてきました。ははは~coldsweats01

その帰り道に立ち寄ったカフェでもひつじグッズを発見!

どーしてフリマでひつじがないのに、関係なさそーな場所でばかり見つけるんでしょうね~think

まぁ、うちとしては。どこで見つけるかが問題ではなく。良いひつじを見つけられるかが問題なので。

OK~note でございます。

|

« 惣菜パン&オレンジピール・チョコチップパン | トップページ | 悲鳴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は行楽日和でしたね。
「良い羊」がみつかってよかったですね。
どんどんぷるねる家の羊密度が高くなっていますが~smile
きっと、お2人でにんまりlovelyしてらっしゃるんでしょうね。
早く羊さんのいるところに連れてってほしいな~。
もちろん目当ては○○ですがwink

投稿: morinobu | 2010年10月18日 (月) 20時40分

morinobuさまclover
我が家はエンゲル係数は高くないと思いますが(一説にスイーツ係数は高いという噂もsweat01)、ひつじ係数はとてつもなく高いと思いますaries
私も早く生ひつじにあいたいんですけどね~。
口蹄疫問題があったので、ずーっと我慢してたんですよね。
収まってずいぶん経つしね~。
いいかげん連れてってくれても良いと思うのよ~、ねるるんcatface

投稿: ぷるるん | 2010年10月19日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49771724

この記事へのトラックバック一覧です: 麗らかな昼下がり:

« 惣菜パン&オレンジピール・チョコチップパン | トップページ | 悲鳴 »