« お月見 | トップページ | 夏効果?! »

2010年9月23日 (木)

綺麗に

輝いていました~、お月様fullmoon

昨夜は雨予報が出ていて。初めは雲がずいぶんと出ていて。とっても心配したのですけれど、風が強かったお陰もあってか。すんごく綺麗に輝いてくれてましたheart

良かったわ~happy01 すすきとお団子を用意した甲斐がありました!

って、すすきは頂いたんですけどねsweat01

その代わり、という訳ではないですが。雨の降り始めが予定より遅くなったようで。明け方近くに雷鳴で何回起こされたことかrainthunder

まぁ、でも。あれだけ綺麗なお月様を眺めさせてくれたのだもの。我慢我慢coldsweats01

ちなみに。雨が今日にシフトしたのは。きっとねるるんがお気に入りのお店に行きたがったせいではないかと睨んでいるぷるるんcatface

雨男だからね~bleah

|

« お月見 | トップページ | 夏効果?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!!
今日は、ねるるんさんとお出かけではなかろ~か、と思ってました。
だって、上がったな~と思ったらまた、どしゃ降りrain
雨男っぷりは健在ですね。

今日の記念日は楽しく過ごせましたか?

わたしはブルーベリークリームチーズパンを焼きました。
やっぱり、生地がやわらか~くてまとめるの大変sign01でしたよ。
たたき捏ねをだいぶやりました。

投稿: morinobu | 2010年9月23日 (木) 20時36分

happy01記念日でおでかけだったんですね。
雨でも涼しくってよかった。
私は読書三昧の1日でした。
旦那はゴルフで家族はバラバラです(笑)
私も昨日黒糖のスコーンを作りました。
紅茶に合うのだheart04
今日の夜ごはんはマツタケご飯でした。

投稿: じゅんじゅん | 2010年9月23日 (木) 20時45分

morinobuさまclover
…ねるるんが、いつもご迷惑をお掛けしておりますrain 申し訳ありません!

え~と。お気に入りのお店でディナーのよーなランチを頂きまして~。
ねるるんなんかワインをかぽかぽ飲んじゃいまして~。
雨男は上機嫌でした~。だからどしゃ降りだったのでは~。
すいませ~んdespair

ブルーベリーパン、焼かれましたか~。
まとめるのが大変でしょ、マジに。
でも美味しいんですよね~heart01

じゅんじゅんさまclover
読書三昧ですか~。秋っぽくて良いですねbook
どのジャンルがお好きなのかしら?
私はミステリとかよく読んでたのですが。
近頃は読まなきゃいけない本ばかり読むようになっちゃってsweat01
小説読みたいな~shine

黒糖スコーンですか。美味しそーですね。
それにマツタケご飯ですか~。
リッチでいいなぁnote

投稿: ぷるるん | 2010年9月24日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49540815

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗に:

« お月見 | トップページ | 夏効果?! »