« 爽やかな朝 | トップページ | 秋のお手入れ »

2010年9月26日 (日)

お疲れ様

今日はねるるんは早々に起きてお出かけです。

と言っても。マンション内にある集会室に行ってるだけですが。

マンションの総会に出席しているのです。

マンションの管理組合の役員仕事が、これでよーやく終わりになるのです~heart01

たかが1年、されど1年。

問題が多かった去年の仕事を引き継いだお陰で、今年もけっこう問題が多く。最初はどうなることかと思いましたが…これで終わりさ~happy02

よく頑張ったよね~、ねるるん! お疲れ様でしたぁshine

ランチに一旦戻ってきて、午後から次期役員さんたちへの引継ぎがまだあるのですが。

ともあれ。今夜は祝賀会かぁ~? ← 誰がご馳走を作るのだ?!sweat01

|

« 爽やかな朝 | トップページ | 秋のお手入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sign05祝賀会up
ごちそうなんですか~lovely
いいないいな~。

うちはちゃんちゃん焼きです。
手抜きですsweat01休みなのに・・・。

投稿: morinobu | 2010年9月26日 (日) 17時09分

morinobuさまclover
いや~。結局いつもと変わらん夕食でしたわsweat01
お菓子いっぱい食べたけど~coldsweats01
あ、でも。いろいろ作るこたぁ作ったんですよ~。
パーティメニューではなかったけど ← なんのフォローにもならないwobbly

投稿: ぷるるん | 2010年9月27日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49565460

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« 爽やかな朝 | トップページ | 秋のお手入れ »