« @^ェ^@ | トップページ | ホットドッグパン »

2010年9月 4日 (土)

かき氷 再び

今日も今日とて、すっご~く暑かったのと。先週食べたのが美味しかったのと。

と、いうわけで。今日も食べに行ってしまいました。かき氷heart01

かき氷というと、そんなに選べないようなイメージがあるじゃないですか。

でも、あそこは違うんです。メニューがとっても豊富なんです! 何種類あるんだろう? 数えてないから確証はありませんが…30種類くらいは…あったような。凄いでしょ?

だから毎日行ったとしても、そう簡単には食べ尽くせないのです。

いや、全種類制覇crown を目指しているわけではありませんが~。それにはちょーっと時間が足りないだろうし。もう少し前から食べていれば…っ!

まぁ、でも、あと何回かは食べに行きたいなぁheart01 などと思っております。ふふふ~happy01

|

« @^ェ^@ | トップページ | ホットドッグパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと遊びに来ました! なかなか遊びに来なくてごめんなさい(^-^;
かき氷行って来たんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はぜひ私もご一緒したいです。
いつまでかき氷してそうですか? 9月いっぱいはしてるかな~(*^-^)
またおいしいお店みつけてみんなで行きましょう!

投稿: すぎちゃん | 2010年9月 4日 (土) 20時15分

今日はかき氷、ありがとうございました。
あぁやってお店の中に入るのね~。
あそこは厨房ではなかったのね~。
いや、厨房の片隅か?
まぁまぁ、そんなことは置いといて。
美味しかったですね~heart02
30種類ではきかないかも・・・。
蜜を2種類かけるミックスの組み合わせや
好きな蜜にアイスを乗せるバージョン、
練乳をかけるバージョン、といろいろ組み合わせられますから。
今回ご一緒できなかったじゅんじゅんさんも
ぜひ一緒に行きましょうね~smile

投稿: morinobu | 2010年9月 4日 (土) 20時18分

すぎちゃんさまclover
ようこそ、お越し下さいました~。
お待ちしておりました。ありがとうございます~heart02
かき氷、行きましたよ~。その前にはロールケーキも食べていた…という恐ろしい事実は寝かしといてsleepy
今夏は暑いですからね~。9月中、やっててくれたら嬉しいですね。
次はご一緒しましょう!

morinobuさまclover
今日は慌しいイベントにお付き合い下さって、ありがとうございました~heart04
かき氷、気に入ってもらえて良かったですhappy01
種類はまだまだありますから~。いっぱい食べちゃいましょうね~shine
じゅんじゅんさんも練乳系多いですから、楽しみにしてて下さいませ~note

投稿: ぷるるん | 2010年9月 5日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49348632

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷 再び:

« @^ェ^@ | トップページ | ホットドッグパン »