« 期待はずれ | トップページ | 去年までの夏 »

2010年9月 9日 (木)

持ち帰り

今日はちょっくらお仕事してきまして~。

お持ち帰りでもお仕事してまして~。

今終わりました~。

むか~し。きちんとワードもエクセルも習ったんですけどね~。で、いちおーお仕事でも使いこなしてた…筈、なんですけどね~。

使わなくなったら、すーっかり忘れくさってまして~coldsweats02

あれれ~? どーしてできないのぉっ?!

などとちんたらちんたらやってたら、えらく時間がかかるのよね~bearing

だからといって。習い直しに行こう! などという気もなく~down

わっはっはぁcoldsweats01

|

« 期待はずれ | トップページ | 去年までの夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなもん、習うより慣れろ。ですよ。
やってるうちに思い出しますってばwink
ああだ。こうだ。とやっていると
新しい発見もあったりしてup
わたしも、毎日さわってても
知らないことがい~~~っぱいあります。
こちらは、仕事柄ちゃんと習ってスキルアップしなければいけないのですが
1日OA講習に行っても、すぐに忘れてしまうのよねsweat01

持ち帰り・・・ってつい食べ物のことを思い浮かべたのはわたしだけ・・・?

投稿: morinobu | 2010年9月 9日 (木) 19時56分

morinobuさまclover
思い出せれば…いいんですけどね~dash
まぁ、どーにかごまかしながらやってますわぁcatface

持ち帰り…食べ物だけじゃあ、ないんですよぉ。
ねるるんはしょっちゅう持ち帰りしますよぉ、週末はannoy
食べ物だったら、嬉しいんですけどね~。
お土産持って帰ってくれたのって…数えるほどしか、ないなぁ…weep

投稿: ぷるるん | 2010年9月10日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49398957

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち帰り:

« 期待はずれ | トップページ | 去年までの夏 »