« ホットドッグパン | トップページ | 雨 »

2010年9月 6日 (月)

屋根の上

毎朝ベランダからねるるんを見送っているぷるるんaries

春頃までは。道を挟んだお向かいさんの屋根の上に、猫がのた~と寝そべっているのを毎日のように見かけていましたcat

1匹でいる時もあれば、お友達と楽しそうにじゃれあっている時もあり。他所様のお家を徘徊している時もあり。

そんな姿を目の端に、ねるるんを見送っておりました。

が、暑くなってくると。そんな猫ちゃんたちの姿がぱったり、になってしまいました。

さっすが、猫。夏は涼しい所に避難しているのね~flair

と思っていたのですが。

ついこの間。久しぶりに屋根の上にころ~んとしている姿を発見note

これって、これって…少しは涼しくなったってこと?!

確かに、朝晩は、ちょ~っとマシな気はするけど。

気のせいだけ?! という気もするけど。

ともあれ。これからはまたのそっとした姿を見ながら、ねるるんを見送れる日が増えてくるってことかなぁ~? と、ちょっと期待してしまうぷるるんでしたaries

|

« ホットドッグパン | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屋根の上はsun焼け付いてて熱いですからね~。
そこにcat帰ってきたということは、暑さも少しはましになってきている。
と、思いますよ。
確かに、朝夕の通勤時はちょっとだけ
ほんのちょっとだけ、涼しいです。

それにしても、毎朝お見送りheart04ラブラブですね~。

投稿: morinobu | 2010年9月 7日 (火) 00時21分

morinobuさまclover
1週間予報を見ていても、微妙に最高気温が低くなってきています。
やっとですね! うぅ~crying ← うれし泣き

見送りは…結婚当初からの習慣なだけですよんsweat01
上から見てるとね~。いろいろ気づくこともあって…sweat02

投稿: ぷるるん | 2010年9月 7日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49372199

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の上:

« ホットドッグパン | トップページ | 雨 »