« 去年までの夏 | トップページ | サンドイッチ »

2010年9月11日 (土)

おなかすいたぁ~

まだねるるんは寝ています。

毎日毎日、朝早くから夜遅くまでお仕事頑張ってくれているので、お休みの日くらいゆっくり寝ててもらおうと思って、そのままにしているのですがsleepy

でも、もう9時なんだよね~。そろそろ起きてくれないかな~。

ぷるるんは6時過ぎには起きてまして~。

いつ起きてきてもいいように、朝食の下準備して~。ハーブたちにお水やって~etc etc

で。こうしてブログ書いたりもしているわけですが。

起きてから3時間も経つと、さっすがにおなかが…すくんだよぉweep

この調子じゃ、朝食じゃなく、ブランチになりそーだねー。うぅ~wobbly

|

« 去年までの夏 | トップページ | サンドイッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしならお先にちょいと食べてしまいますね~。(2回朝食、食べれます)
さすがぷるるんさんheart02ねるるんさん想いですね。
きっとブランチになったのでは?

我が家も10時に朝食。
11時半に昼食でした。
時間が空かなくても3食食べる主義の高校生の娘のせいです~sad

投稿: morinobu | 2010年9月11日 (土) 18時39分

morinobuさまclover
はい、お察しのとおり、ブランチになりました。10時頃のことでした(一緒ですねheartsweat01)
でも11時半にお昼は食べませんでした。
1時過ぎにおやつ食べて、早めの夕食にしたんだったっけな~。
不規則生活なこと、この上ないですねbearing

投稿: ぷるるん | 2010年9月12日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49413108

この記事へのトラックバック一覧です: おなかすいたぁ~:

« 去年までの夏 | トップページ | サンドイッチ »