« 持ち帰り | トップページ | おなかすいたぁ~ »

2010年9月10日 (金)

去年までの夏

よーやく8月っぽい暑さになってきたな~、という気がするぷるるんですaries

9月も半ばに入ってよーやく8月並かよ~っsweat01 って感じですが。

去年までの、夏の昼下がりの過ごし方、が、やっとできるようになったなぁって気がしたのよ、今日。

朝晩は既にちょっと秋っぽいけど、お昼間は8月sun

早くお昼間も秋になって欲しいものです。

まぁ、氷食べに行くなら、今くらいがいいけどね~(はい、まだ食べに行くつもりですheart01)

|

« 持ち帰り | トップページ | おなかすいたぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜からクーラーつけずに過ごせています。
朝夕の風がやっと涼しくなってきましたね。
もちろん昼間は会社でガンガン冷やされていますけどpenguin
市場では「松茸」も並んでいましたが、
秋の味覚が猛暑に負けずにスタンバイしてくれていることを祈っています~lovely

投稿: morinobu | 2010年9月10日 (金) 19時55分

ほんとに朝方は涼しいですよねthink
やっと秋になってきたと実感しています。
これからの季節は食べ物がおいしいですよね。柿梨リンゴ栗芋みんな大好きです。
秋が一番好きな季節です

秋はおしゃれも楽しめますよね。
今日は秋物のワンピースも買っちゃいました。
カードの請求が怖いです(笑)

投稿: じゅんじゅん | 2010年9月10日 (金) 22時10分

morinobuさまclover
そうなんです。よーやくちょっと冷たいかな~って思える風がheart01
あとひと頑張り、ですかね~shine
松茸ですか~。
並んでくれてるのは嬉しいけれど…目の保養にしかなんないからな~weep

じゅんじゅんさまclover
私も秋がいちばん好きなんですmaple
でもここ数年、春とか秋とか、なぁ~んかすっ飛ばされてません?
今年もこの調子だと、秋がなくてすぐ冬になりそうで…怖いわっsad
秋物のワンピですか~。
今度着てきて下さいね~heart02
…まだちょっと暑いかっsweat02

投稿: ぷるるん | 2010年9月11日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49407552

この記事へのトラックバック一覧です: 去年までの夏:

« 持ち帰り | トップページ | おなかすいたぁ~ »