« おなかすいたぁ~ | トップページ | な~んか »

2010年9月12日 (日)

サンドイッチ

今日も今日とて、ねるるんが起きたのは9時頃なんですが。

起きた途端、「ピクニックに行こうheart」と言い出して。

サンドイッチ作って、近くの公園まで行って参りました。

昨日とかはま~だ少し涼しめだったのに。今日はまた猛暑日復活angry

わざわざそんな日に歩かんでも~sweat02 って、気もするのですが~。

まぁ、外で食べるサンドイッチは美味しかったので。ちょっとの苦労は帳消しってことに…しといてあげようcoldsweats01P1130955

|

« おなかすいたぁ~ | トップページ | な~んか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昼間は暑かったですね。
でも、夫婦2人でピクニックなんて
ステキnote
こうやって、ねるるんさんは仕事の疲れを
癒しているのね・・・confident

わたしは映画「悪人」を観ました。

投稿: morinobu | 2010年9月13日 (月) 19時03分

morinobuさまclover
ステキかどーかはわかりませんがsweat02
外で食べるのはけっこう好きなんですよね。
美味しく頂きましたわ~happy01

『悪人』もう観て来られたんですね。はやっ!
私も観たい気もしつつ…今月はけっこう忙しいのよね~。
観られるかしらん?

投稿: ぷるるん | 2010年9月13日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49430409

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチ:

« おなかすいたぁ~ | トップページ | な~んか »