« ひゃあ(>_<) | トップページ | @^ェ^@ »

2010年9月 2日 (木)

閏年?

結婚前から、毎年買っているカレンダーがあります。

ぺんぎんの写真を使ったカレンダーなのですけどpenguin

「ぺんぎんの絶滅の危機を救うため」いろいろなグッズとか出してらっしゃる団体さんから発行されてるカレンダーで。

ぺんぎんも好きなので、ちょこっとだけご協力できれば…ってことで、続けているのですが。

ほんとはひつじのための、こういった団体があれば、協力したいんですけどね~aries

ないんですかね~。探し方が悪いのか、未だに見つけられずにいます…despair

話がそれましたdash

で。その団体さんから「来年もいかがですか~?」という案内が届いたのですが。その中に『30』と書かれたシールも同封されていました。

「なぁに、これ~?」と思って、お手紙を読むと…

「2010年カレンダーの9月の30日が抜けていました。このシールで対応して下さい」とのこと。

「はぁ?」と思ってみてみたら…確かに9月29日で終わっています。

あらまぁ。気づかなかったわぁsweat02

届いた時にひととおりカレンダー、見はしたんですけどね。写真にばっかり気を取られていましたよ。まさかそんなことになっていようとは…danger

今年は9月が閏月な年のようですcoldsweats01

|

« ひゃあ(>_<) | トップページ | @^ェ^@ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月が29日まで、とは
どうやったらそんな風になっちゃうんでしょうね?
しかも、印刷して発送して、半年以上も経って気付かれたんでしょうか~?

間違い探しつきカレンダーということで
来年度分も何かのしかけがあるとおもしろいですねぇhappy01

投稿: morinobu | 2010年9月 2日 (木) 21時03分

morinobuさまclover
気づいたのは、もう少し前かもしれませんよ。
でも送るのはDM送る時でいいか~って。
これが1月とかなら、早々に送ってらしたでしょうけどpostoffice

「珍しいカレンダーとして、記念になるかもよ~」
とのお声も頂きました。
敢えて『30』シールを貼らずに使おうかと思ってますcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2010年9月 3日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49324706

この記事へのトラックバック一覧です: 閏年?:

« ひゃあ(>_<) | トップページ | @^ェ^@ »