« よーやく | トップページ | パネトーネ »

2010年9月19日 (日)

ロールパン、惣菜パン&ナン

「朝4時に起きてピザを焼いたのぉhappy01」とおっしゃるmorinobuさまに刺激されまして。

ぷるるんも4時半には起きて、ロールパンを焼いてみましたぁbread

P1000157 レシピに「45gずつ」とあるので45gで分けたら、何故か少し余りまして~。左下のちっこい子が生まれました。可愛いでしょ。

しっかり朝食として頂きました。軟らかくて美味しかったです~heart02

で。ねるるんの整体院へ行きまして。帰ってきたらねるるんが「ナンを焼こう」と言い出し。「惣菜パン焼いて~」とリクエストも出されてしまいまして。

午後からねるるんがナンを、ぷるるんが惣菜パン2種を焼くという、パン尽くしの1日となってしまいました。

立ってた時間が長かったので、足がむくんじゃったよ~んweep

P1130961

|

« よーやく | トップページ | パネトーネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うひゃぁ~(≧∇≦)
参りました。
パンづくしの一日ですね。
ナンの形、いいですね。
涙型。
なにやらハーブのような物も見えますが・・・?
いろいろな味が楽しめていいなぁ~、ぷるねる家note

投稿: morinobu | 2010年9月19日 (日) 21時41分

いいなあ、パン日和。

ぷるるんさんのところは、
ご夫婦で仲良くお料理してるのが
うらやましいです~。

投稿: NOIRA | 2010年9月19日 (日) 22時34分

morinobuさまclover
朝はちょうどいい感じだったのに、午後からは何故かえらく乾燥して、ちょっと大変なパン作りとなりまして。
ナンがちょ~っと硬く焼きあがったのですけど。でも、形は良いでしょheart
はい。ハーブも乗っかってます。ローズマリー。良いアクセントになりましたnote

NOIRAさまclover
仲良く、か、どーかは…微妙ですよ~んsweat01
「えーい、邪魔っ! そこどいてよっ」とか思ってること、よくありますしcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2010年9月20日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49497422

この記事へのトラックバック一覧です: ロールパン、惣菜パン&ナン:

« よーやく | トップページ | パネトーネ »