« 雨 | トップページ | 持ち帰り »

2010年9月 8日 (水)

期待はずれ

昨夜から雨になったので。少しはまとまった雨になってくれるかと期待していたのですがrain

お昼前には止んじゃって。ぴーかんとまではいかないけど、けっこう明るくて。

完全に期待はずれになってしまいました。

これじゃあ、蓮池が干上がっちゃうよぉweep

不幸中の幸いは、「水不足」という言葉をまだ聞いていないことですけど。でもこの調子だと…ちょっと怖いです。

暑いってのも困りものなんですが。雨が降らなさ過ぎってのもほんっと~に困ります。

すっごく暑かったら。入道雲がにょきにょき生えてきて、夕立がザーってイメージがあるのにrainthunder どーして今年はここまで降らないんだろう?

ほんとにちょっと…怖いですdespair

|

« 雨 | トップページ | 持ち帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほとんど台風typhoonらしさを感じずに
過ぎ去ってしまいましたね。
今年は梅雨時期の大雨(豪雨か)のために
水不足は免れているのでしょうが
あのときの被害の大きさは尋常ではなかったし
この暑さも加えて農作物への被害は大変なものでしょうね。
冬が異常な低温snowだったらどうしよう・・・。
それもアリな気がする~despair

投稿: morinobu | 2010年9月 8日 (水) 19時55分

morinobuさまclover
近頃のお天気って、極端から極端って感じですからね~。
怖いですよね~、ほんとにbearing
いろんな物がどんどん値上げになってますしね~。
これも怖い。食べる物がない!
小麦も上がりますよ~weep

投稿: ぷるるん | 2010年9月 9日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49388537

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ:

« 雨 | トップページ | 持ち帰り »