« 脱走 | トップページ | 衣替え »

2010年9月30日 (木)

キレまくり

このところ、ぷるるんPCにキレまくりpout

このブログを書いていて、「さぁ、そろそろ終わりよ。後は投稿するだけよ~」というタイミングになるとプシューと真っ暗になってくれるんです、こいつannoy

あと、1行で終わり~と思っていたら。今日も落ちてくれました。

な~んでそこまで意地悪するのっ、あんたはっannoyannoy

こうしょっちゅう落ちられると…流石にキレるよ、私も。ほんとに新しいPCに買い換えるよ~っ!!

…ほんとは、さっきは、もっと明るい、楽しいお話を書いていたのですが…すみません。怒りにお付き合いさせてしまいましたbearing

|

« 脱走 | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温厚おっとりの(ように見える)ぷるるんさんがキレるなんて想像できません。
私なんて、毎日のようにキレてます。
反省typhoon
今日は一日雨でしたね。
明日からは10月。
カレンダー売り場やおせち商戦のニュース
も出てますもんね。
職場では人事異動で人が入れ替わります。
いい上司だといいなーconfident

投稿: じゅんじゅ | 2010年9月30日 (木) 21時06分

どんなにキレても反応は返ってこないし
言うこときいてくれないし・・・
この気持ちをどこにぶつければいいの?
そう、それは「○○」wink
○○には好きなコトバを入れてくださ~い。
例えば「パン作りbread
うちのPCもあまりいい調子ではないので
人事ではありません。

じゅんじゅんさんお久しぶり~happy01
上司によっては職場の雰囲気がガラッとかわりますもんね。
今年もあと3ヶ月だなんて~sweat01
どうしよう・・・って、何もしないけど焦るわ。

投稿: morinobu | 2010年9月30日 (木) 21時31分

じゅんじゅんさまclover
おっとりに見えます~? ありがとうございます~heart 作戦成功?!
実はけっこう短気なんですよ~。
このPCなんて、何度投げたくなったことか…下の階の方に失礼になる、と思って我慢しているだけで…dash

人事異動…ちょっとスリルですよね。
いい方へ変わってくれるなら大歓迎だけど。

morinobuさまclover
○○:や~っぱねるるん?!
や~っぱねぇ。ぶつけるならねるるんよね~bleah
それにしても…ほんと、PC、考えよ~sweat02

投稿: ぷるるん | 2010年10月 1日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49607219

この記事へのトラックバック一覧です: キレまくり:

« 脱走 | トップページ | 衣替え »