« 夏効果?! | トップページ | お疲れ様 »

2010年9月25日 (土)

爽やかな朝

PCを立ち上げた時は「爽やかな朝だなぁ」と感じていたのですが。モニターやってるとこからアンケートが来ていて。解答してたら、気づくとどんより…heart03

でも。敢えてタイトルは「爽やかな朝」でdash

雲っているのはナンですが。でも涼しくなったからね~。私には充分「爽やか」よ~notes

いきなり。すぱっと包丁で切られたかのよーに。暑いから涼しいに変わっちゃいましたね~。ちょっとびっくりです!

まだ秋冬物出してないわよ~と困ってらっしゃる声もあちこちで聞かれますが。

まぁまだセーターとか出すほどではないし。どーにかやりくり致しましょうcoldsweats01

今日はお休みが取れたねるるんは。こーんな爽やかな朝はもちろんねるるんの本領発揮! なわけで。

さて。私はいつになったら朝ごはんが食べられるでしょお?

|

« 夏効果?! | トップページ | お疲れ様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、ふと思ったのですが
ねるるんさんは「寝るるん」さん?

寝るのが大好きねるるん♪♪
休みの朝はいつまでも~
寝たいだけ~寝るのさ~
だって、寝るるんなんだもん♪♪♪

これにはちゃんとメロディーがついていますよ。
「だって・・・」のところはセリフです。お察しのとおり。

投稿: morinobu | 2010年9月25日 (土) 20時32分

morinobuさまclover
はい、正解。3ポイントheart
ひまわりスタンプ押してあげましょうtuliptuliptulip
残念なことに、ここにはひまわりがなかったので、チューリップで代用。
今度、本人に歌ってやって下さいましね。
そしたらスタンプあと2つ追加しますbleah

投稿: ぷるるん | 2010年9月26日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49554904

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな朝:

« 夏効果?! | トップページ | お疲れ様 »