« ほやや~ん | トップページ | よーやく »

2010年9月17日 (金)

難しいことは

難しいことはわかりませんし~。難しいことを書こうという気もないのですが~。

首相続投で、新組閣されて~。

○○が××に任命されて。●●に打診したけど拒否されて。

な~んてことを真剣にやってる方々を見ていると。

ガキの喧嘩やな~dash

という感想しか出てこないのですけど。

感情は必要なものですが。感情だけで動いてる人たちに、大きな仕事ができるのか?!

と、とっても不安になるぷるるんでした。

ず~いぶん前から気になってたけどね。今回もマジ酷いようなのでshock

|

« ほやや~ん | トップページ | よーやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢がある。
と熱く語っておられましたね。
あの夢もイマイチぴんと来ませんでしたが
どのかたも国のため、国民のためというよりも
自分のため、が一番重要みたい。
なんだかな~gawk

投稿: morinobu | 2010年9月17日 (金) 22時46分

morinobuさまclover
政治家は国益をいちばんに考えて。
国民の幸せをいちばんに考えて。
そういう人が本来はすべき職業だと思うんですよね~。
坂本龍馬待望論が出るのは、よ~くわかります。TVの影響だけじゃないよね。
とか言いつつ。新撰組が好きな人だったりするんですけどね>ぷるるんariessweat01

投稿: ぷるるん | 2010年9月18日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49477700

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいことは:

« ほやや~ん | トップページ | よーやく »