« 8月の終わり | トップページ | 閏年? »

2010年9月 1日 (水)

ひゃあ(>_<)

月に1回、ハーブのお教室に通っているのですが。

今度、そのお教室の方々15名ほどでランチに行くことになりまして。

いきなり「あなた、幹事やりなさいね~」と先生から振られてしまいました。ひゃあbearing

20代~70代までの老若男女に気に入って頂けるお店を探さねばなりません。責任重大です!

…なぁ~んてほどには思ってませんがsweat01

ぷるるんのハーブの先生は、お料理の腕前も超一流! な先生ではありまして。なので、お店選びはや~っぱちょ~っと緊張しちゃいますsweat02

美味しくて、お手ごろなお店を見つけなくっちゃあ!

さて。どこにしよう?

|

« 8月の終わり | トップページ | 閏年? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランチで15名は探すの大変ですね。
場所はどちらですか?
地元なら情報も集めやすいし、下見もできますが・・・。
みんなの好みに合うようなものっていうのも、難問です~think

投稿: morinobu | 2010年9月 1日 (水) 22時57分

morinobuさまclover
「幹事は絶対だから。どんな所を選んでも、文句は言わせないから。幹事権限でおやりなさい」と先生がおっしゃって下さってますので~。
まぁ、あんまり気にしなくていいかも~なんですけど。
でも…どーしましょおっbearing

投稿: ぷるるん | 2010年9月 2日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49317534

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃあ(>_<):

« 8月の終わり | トップページ | 閏年? »