« ハナミズキ | トップページ | 9日連続 »

2010年8月23日 (月)

チャリティーTシャツ

もうすぐ某TV局の「24時間TV」ですね。

小額を募金というのは何回かしたことがあるのですが、グッズとかは今まで買ったことがありませんでした。

が。今年はちょっと買ってみようかな~という気になり。買ってみました。

とある番組で24時間TVのチャリティーTシャツを着ているタレントさんを見て、「お。今年のはちょっと可愛いやんnote」と思ったからなのですが。

デザインがジブリだったのですね。どーりでshine

半そでTシャツというものをあまり着ない人なので、余計に今までは買わなかったのですが。今年の夏はとにかく異常ですからね~。ジャブジャブ洗えるアイテムが欲しくなっていたというのも一因。

嬉しくないですが。まだまだ暑そうなので。ヘビーローテしようかと思ってますcoldsweats01

|

« ハナミズキ | トップページ | 9日連続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんなTシャツなんだろ??
黄色ですか?

ちなみに、この前の「暑い」と言ったら、の集金箱は24時間テレビの募金箱でした。
今日、アイスに変わりました~happy02

投稿: morinobu | 2010年8月24日 (火) 20時10分

morinobuさまclover
Tシャツの柄は蟻さんなんですが。今年のテーマが「ありがとう」だそーで、蟻のイラストの横にx10と書かれております。
まぁ、いわゆる…駄洒落? みたいな?sweat01
でもその蟻がけっこう可愛かったのです。
色は黄色はもちろんありましたが。ピンクとか赤とか、全5色ありましたよ。

アイスの集金箱は24時間TVのだったんですか。
それって…寄付しなくて…いいんですか…?sweat02

投稿: ぷるるん | 2010年8月25日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49230535

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーTシャツ:

« ハナミズキ | トップページ | 9日連続 »