« どこからともなく… | トップページ | ハナミズキ »

2010年8月21日 (土)

某su○tory

某su○toryから発売されている「ぷるるんゼリー」ってご存知でしょうか?

流行りの、振って飲む、ゼリー入り飲料水です。

見つけた時には、「わぁ~い、私のゼリーだぁheart01」とおおはしゃぎ致しまして。あんまりたくさん飲むのは良くない…とわかりつつも、ガブガブやっておりましたsweat01

去年はぷるねる家周辺でもけっこうあちこちで見かけまして。それがいけなかったって言えばいけなかったんですけどね。ガブガブの原因。

が。今年は近辺ではまったく見かけなくなりまして。「去年よっぽど売れなくて、発売中止になったのかしら?うぅ~weep」と嘆いておりました。

で、ネットで見てみると。

「え? 5月下旬から、缶のイラストを変えて発売されてるじゃん!」ということが判明致しました。

自販機だけで発売されてるらしいのですが。どーして去年売ってた自販機に、今年は1つもないのぉ? ぷるねる近辺の自販機だけ、売り上げがめっちゃ悪かったのかしら? くす~んcrying

もし見かけられましたら、ご一報下さると嬉しいですnote

|

« どこからともなく… | トップページ | ハナミズキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、ありましたね~。
あの食感というか喉越しというか
美味しいですよね。
どこに売っているのかな?
見かけたら必ずお知らせしますねhappy01

投稿: morinobu | 2010年8月22日 (日) 21時51分

morinobuさまclover
そうそう。それでつい飲んじゃうんですよね。
まぁ、私の場合は名前に釣られて…って点もずいぶんとありましたが。
でも今年は見かけないのよぉcrying
見つけたら、ほんと、よろしくです~heart04

投稿: ぷるるん | 2010年8月22日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49206175

この記事へのトラックバック一覧です: 某su○tory:

« どこからともなく… | トップページ | ハナミズキ »