« お取り寄せ | トップページ | 寿びんぼー »

2010年8月 5日 (木)

猛暑

猛暑お見舞い申し上げますyacht

連日の熱帯夜&猛暑日で、流石にへとへとになってきております、ぷるるんでございますaries

ひつじは毛が多いんだから、暑さはダメなんだってば~っsweat01

お家に居りますと、風が吹き出すと、さも涼しげな音がするのですけど。ハーブとか藤とかのはっぱが良い音を醸しだしてくれるのですね。

聞いてるだけで、ちょっと涼しい気はするのですけど。

でも、現実は…なのよねwobbly 早く冷たい風になってくれないかな~。

そうこう言っても。暦の上ではまもなく秋、なんですよね。立秋は7日でしたっけ。

早く本当の秋になって欲しいものです…maple

|

« お取り寄せ | トップページ | 寿びんぼー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっつぅ~sweat01sweat01
ほんとにねぇ~。
外に出ると息苦しいくらいですよね。
さすがに、毎日クーラーのお世話になっています。
うちの「蚊連草」の鉢に水をやっていたら
カエルがぴょんと飛び出してきましたよ。
ここは2階なのに、棲みついているのかな?
少しでも水を求めているのかもねcoldsweats01
毛むくじゃらの羊さんも水分を多めに摂って
熱中症にならないようにね。

投稿: morinobu | 2010年8月 5日 (木) 20時26分

morinobuさまclover
今日はあちらのカフェのクーラーのお世話になっておりましたcoldsweats01
12時過ぎにランチに入り、5時近くまで居りました。
めぇわくな客ですaries

投稿: ぷるるん | 2010年8月 6日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49067126

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑:

« お取り寄せ | トップページ | 寿びんぼー »