« 重なるものですね | トップページ | 猛暑 »

2010年8月 3日 (火)

お取り寄せ

お気に入りの焼き菓子屋さんがありますhappy01

できれば直接お店へ行って買いたいのは山々なのですが。ちょーっと遠いので、そういう訳にもいきません。で。不定期にお取り寄せをお願いしてたりするのですが。

ひさびさに「注文、お願いします~」とお電話したぷるるんaries 名前を言っただけで、住所も電話番号も聞かれません。凄いな~。などと感心。

で。あれやこれやとお願いしました。すると。「いつもありがとうございます。ところで。小袋お付けする方がいいですよね? お分けになるんですよね?」とのご質問。

「あ、いえ、全部うちのですsweat02

…どんだけ買うねんっ?! というほど買っているということ…らしい、どーもcoldsweats02

だーってさぁ。遠すぎてちょくちょく行けるお店じゃないしぃ~。送料だってけっこうかかるしぃ~。だからつい、頼む時にはいっぱい頼んじゃうのよぉっsweat01

こうやって、まんまるぷるるんが形成されていくのでした…gawk

|

« 重なるものですね | トップページ | 猛暑 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わかります。
ついつい、頼んじゃうの。
送料の壁も越えたいしup

でも、お気に入りのお店があるって
嬉しいことですよね。

わたしはまだありません。
通販にしろ、直に行くにしろ
お店のかたに覚えていただけるほどの
常連になりたいな~。
気が多いのかしらcoldsweats01

投稿: morinobu | 2010年8月 3日 (火) 20時02分

morinobuさまclover
うちはけっこう覚えてもらっているお店があるよーな気がします。
たいていぷるねる2人で邪魔しに行って、あれやこれや勝手に喋くって帰るので、
「ヘンな奴ら」
と覚えて頂けるよーです。
いいのか、悪いのか…sweat02
でもmorinobuさんだって、覚えてもらってるカフェがあるじゃないですか~。
一緒にパン焼いてるでしょheart02

投稿: ぷるるん | 2010年8月 5日 (木) 16時17分

あぁ~そうですねsign03
変なヤツ?
おかしなヒト?
おもろいおばちゃん?

あはは・・・間違いなく覚えてもらってますねhappy01

投稿: morinobu | 2010年8月 5日 (木) 20時17分

morinobuさまclover
はい、覚えてもらってますよhappy01
今日も話題にのぼってましたよ。
くしゃみしませんでした?bleah

投稿: ぷるるん | 2010年8月 6日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49046343

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ:

« 重なるものですね | トップページ | 猛暑 »