« 再開? | トップページ | 隣の県まで »

2010年8月28日 (土)

ねるるんと

整体院へ行ったついでに、ねるるんと、ぷらぷらっと町内一周をしてきました。

くらくらっとしてしまいましたtyphoon

こんな暑い中、歩くもんじゃありませんっsweat01sweat01

でも、美味しい氷屋さんを見つけ、堪能したぷるねる二人ariesaries

ねるるんは練乳たっぷり。ぷるるんは黒蜜練乳。

どちらも美味でございました。

お店はそんなにクーラーを効かせてるわけじゃないんですけど、氷を食べてる間はとても涼しく~。幸せでした。

そんな心地よさはお店を出たら、5分ともちませんでしたけどcoldsweats01

でも、また食べに行きたいと思います~delicious

|

« 再開? | トップページ | 隣の県まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですねーheart02かき氷notes
天然氷のかき氷は食べた事ありますか?
食べてみたいんですよねsmile
私も練乳かかったのが一番好きです。

徳島阿波踊り、よかったですよ。
ホテルはだいぶ前からおさえてましたhotel
現地で田丸麻紀を見かけました。

投稿: | 2010年8月28日 (土) 20時14分

punchじゅんじゅんです

投稿: じゅんじゅん | 2010年8月28日 (土) 20時16分

クーラーの効いた場所だとかき氷の良さがわかりませんよね。
ていうか、完食する前にぶるぶるsad寒気が・・・。
わたしは、白玉宇治ミルク金時がすきheart04で~す。

投稿: morinobu | 2010年8月29日 (日) 02時07分

じゅんじゅんさまclover
阿波踊り、良かったみたいですね~。いいなぁ。私も一度行ってみたいなぁheart01
どんな感じだったか、また教えて下さいねnote

天然氷、食べたことないです。
食べてみたいけど…どこで食べられるんでしょうね?
探してみようかな~aries

morinobuさまclover
白玉宇治ミルク金時ですか~。リッチですね~。あのお店にあったかなぁ?
良かったら、今度ご一緒しませんかぁ?
リッチなメニューはないかもしれないけど。

投稿: ぷるるん | 2010年8月29日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49275857

この記事へのトラックバック一覧です: ねるるんと:

« 再開? | トップページ | 隣の県まで »