« 世論調査 | トップページ | エピ&スコーン »

2010年8月 8日 (日)

試し打ち?

今日は近くで花火大会があるのですが。

先ほど、ドーン、ドーンと音がしました。見てみると、まだまだ明るい空を目掛けて花火が打ち上げられています。

音はすれども姿は見えず

状態なのですが。花火が上がっていくときに筋がちょっと見えて、軽くピカッてしてから花開くじゃないですか。そのピカッていうのだけははっきりとわかりました。

10発くらいかな? 上がって終わりました。

今夜がとても楽しみですhappy01

ただ問題は。ちょうど始まる頃。雨予報になってるんですよね~rain

花火大会の前も後も晴れ予報なのに、花火大会の時間だけ雨予報。

どーいうことぉっ?!

…さて。無事に見られたらご喝采bleah

|

« 世論調査 | トップページ | エピ&スコーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事、花火上がりましたねnote
前日の急なお誘いにも関わらず
足をお運びくださいましてありがとうございました。
すごく良く見えたし、
美味しいものを頂きながらの贅沢なひととき。
来年も見れるといいですね~。confident

投稿: morinobu | 2010年8月10日 (火) 01時21分

morinobuさまclover
こちらこそ。お誘い下さってありがとうございましたheart02
美味しい物と楽しいお喋りがあったお蔭で、
より素敵な花火大会となりましたhappy01
雨男の力にも勝ったしね~note
またご一緒させて下さいね!

投稿: ぷるるん | 2010年8月10日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49095604

この記事へのトラックバック一覧です: 試し打ち?:

« 世論調査 | トップページ | エピ&スコーン »