« ミニフランスパン&雑穀入りテーブルロール | トップページ | お取り寄せ »

2010年8月 2日 (月)

重なるものですね

昨日、ちょっと多めにパンを焼きまして~。

なんせ、この暑さですしdash 冷凍しておかなくっちゃ~と1個ずつラップして冷凍庫へ。

冷凍して数分後。ピンポーンと呼び鈴が。何かな~? と思ったら。

頼んでおいた冷凍物が届いてしまいました。あちゃ~。入れるとこ、ある?sweat01

食べたくて頼んだのは自分ですから~。仕方ないのですけど~。でも、今日届かなくてもいいのにぃ~despair

発送日がわかってなかったんですよね~。ははは~coldsweats01

どーにか無理矢理押し込んだのですけど…冷凍庫の効率悪そ~wobbly

|

« ミニフランスパン&雑穀入りテーブルロール | トップページ | お取り寄せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう時ってあります、ありますwobbly
無理やり押し込んでおいて
どんどん食べるsign01
食べ過ぎて太る・・・sweat01
でも、どうしても~ってときには
わたしのお腹もお貸ししますよ~。
まぁまぁ入りますからね~pig

投稿: morinobu | 2010年8月 3日 (火) 00時54分

morinobuさまclover
昨日、こんなブログを書いておきながら。
今日、またお取り寄せブログなんか書いている、懲りてないぷるるんですsweat02
まぁ、でも、今回は冷凍物ではないですから~(ほんとにぜんぜん懲りてないwobbly)
はい~。いよいよって時には、morinobuさんにhelp頼みます~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2010年8月 3日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49038688

この記事へのトラックバック一覧です: 重なるものですね:

« ミニフランスパン&雑穀入りテーブルロール | トップページ | お取り寄せ »