« 曇天の下 | トップページ | 重なるものですね »

2010年8月 1日 (日)

ミニフランスパン&雑穀入りテーブルロール

P1130815 今日も焼いておりました。だってテーブルロールの修行をしなくっちゃいけませんからねbread

ほんとはテーブルロールが8個できる筈だったのですが、雑穀の入れ過ぎ?sweat01 1個増えてしまいました。まぁ、いっか~coldsweats01

ミニフランスパンは、ふつうのは極ふつうっぽいと思うのですが~。

もう片方は…何を目指したかわかります?

「パンでシーサーを作るんだ~heart

こないだのシーサー作りがよほど楽しかったようでございます…。

で。出来上がったのが、この子。

ぷるるんの感想:羽をつけた、暑さにだれきった豚さんpig

P1130816 皆様の感想をお待ちしていますbleah

|

« 曇天の下 | トップページ | 重なるものですね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

相変わらず楽しそうなぷるねる家note
言われて見ればこの前の羊さん模様のシーサーですね。
耳が薄い分焦げちゃいましたね~。
お味はどうでしたか?
ハード系まだ焼いたことがないので
テーブルロールかたがたご指導していただけたら嬉しいです。
わたしは、チーズ&レーズン・くるみバンズを焼きました。
最近のお気に入りですup
あ、この場を借りてご報告です。
ついに注文しちゃいました!!
パン捏ねマットnote
ベルメゾンのはお手ごろ価格でした。
ついで?にクオカで粉類とか
蓋つきプリンカップとか
繰り返し使えるオーブンシートとか
買ってしまいましたhappy01
早く来ないかな~。

投稿: morinobu | 2010年8月 1日 (日) 21時37分

morinobuさまclover
ハード系はうちでも初めて焼きました~。
いつも焼いているのと比べて、発酵時間にしろ焼き時間にしろ、えらく長いんですね~。
指導できるほど、まだ修行を積んでませんので~。そ、そのうちsweat01sweat01

お。マットを遂にご購入ですか~。楽しみですね~heart01
使ってみての感想も教えて下さいね!
粉類とか。ついつい買っちゃいますよね~、この頃。
うちも今、いろんな粉が散乱してますよ。
暑い時期に買わんでも…虫がわいたらどーすんだっ?! と恐怖に駆られつつも…増えてますbearing

投稿: ぷるるん | 2010年8月 2日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49030321

この記事へのトラックバック一覧です: ミニフランスパン&雑穀入りテーブルロール:

« 曇天の下 | トップページ | 重なるものですね »