« 復活…?! | トップページ | 第3のピーク »

2010年8月16日 (月)

進行形

とりあえず。ぷるるんPCはどーにか使えそうですcatface

ねるるんPCは昨日一日かけてねるるんが頑張ってたんですが~。復旧叶わず。あの子も初期化しないとダメかね~? って感じ。

ねるるんPCはデスクトップで。でっかいハードをくっつけてたりして。だもんで。えらい騒ぎやわ~wobbly 状態になっております。

一体いつになったら復活できるのか?

謎…となってしまっております。うぅ~bearing

かくいうぷるるんPCも。とりあえず復活しているとはいえ。ある意味「騙し騙し」状態なわけで。怖いよ~っsweat01 だったりするんですが。ま、まぁ、どーにか…ですわねtyphoon

いつ、また、ここをお休みしなきゃいけなくなるかわかりませんが~。とにかく頑張りますぅ~coldsweats01

昨日、初期化されてしまったぷるるんPC。

それまで入れてた壁紙とか、スクリーンセーバーとか、ポインタとか。すっこーんと消えてしまって…とても寂しいcrying

少しは復帰、してもらったんですけどね。

|

« 復活…?! | トップページ | 第3のピーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初期化されたPCは自分のじゃないみたいですもんね。
ホント、寂しい・・・weep
壊れちゃったらあかんよな~。
バックアップとっとかなくちゃ。
当然やけど、やってな~いsweat01
もんね。
それにしても、なんで壊れちゃったんでしょうね?
「ねるるんさん頑張れ~sign03
とお伝え下さい。

投稿: morinobu | 2010年8月16日 (月) 20時15分

morinobuさまclover
バックアップはしといた方がいいですよ~。
流石にねるるんはそこんとこはマメでして。
けっこうとっててくれたお陰で、ポインタとか、復活できたのもあるんですheart02
全部ではないんですけどね。
壊れた原因は不明です。
まぁ、でも、ねるるんPCもずいぶん直ったようです。
ご声援、ありがとうございます~note

投稿: ぷるるん | 2010年8月17日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49162155

この記事へのトラックバック一覧です: 進行形:

« 復活…?! | トップページ | 第3のピーク »