« 猛暑 | トップページ | 世論調査 »

2010年8月 6日 (金)

寿びんぼー

おめでたいことが続いております、ぷるねる近辺happy01

居を構えたとか~。子供が生まれたとか~。

居を構えたのはいいんだけど~。先にお嫁さんを迎えなさいよ~。

などと、いらんおせっかいを言いたくなったりもするのですけど。まぁ、それは良いとしてsweat01

で。こないだからお祝いの品をせっせと送ってたのですが。

そしたら。「結婚が決まったの~」というお知らせも頂き。春の予定だとのことだったので、「じゃあ、お祝いはもう少し先でいいかな~」と思っていたら。

おめでたのお話も降ってわいてしまいまして。Wのお祝いです。お式も年内に早まるかも? とか。

おめでたいことはいいことだぁheart01

とは思うものの。

寿びんぼーは続く…って感じですcoldsweats01

|

« 猛暑 | トップページ | 世論調査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしの周りでもおめでたい話題が続いてますよ~。
先週は土曜日に長女の友人の結婚式heart02
日曜日は次女の友人の結婚式heart02
三女の中学時代の同級生は16歳にして
おめでたsign01
同僚の男性も結婚の申し込みに行って
めでたく彼女のご両親からOKをもらったそうです。
居を構えられたかたに花嫁候補を紹介なさいませんか~?
そしたら、仲人さんはぷるねる夫妻ですね。

投稿: morinobu | 2010年8月 6日 (金) 20時48分

morinobuさまclover
おぉ。そちらも寿続きなんですね~。
やっぱり続いちゃうものなんですねぇhappy01

居を構えた子を紹介してもいいんですけど…ね。
ただ。彼はとーっても遠くの人でして。
で。言葉の壁も…あると思うんですよ。日本の裏側の国の人ですので~wave
それでも良ければ…

投稿: ぷるるん | 2010年8月 7日 (土) 19時54分

うひゃ~!!
そりゃ、紹介しづらいゎcoldsweats01
ざ~んねんsign01

投稿: morinobu | 2010年8月 7日 (土) 21時34分

morinobuさまclover
いいヤツではあるのですよ~。
だから紹介したいのは山々なのですが~。
日本に住む気はなさそうだし…。
申し訳ないですthink

投稿: ぷるるん | 2010年8月 8日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49075796

この記事へのトラックバック一覧です: 寿びんぼー:

« 猛暑 | トップページ | 世論調査 »