« 3連発 | トップページ | 再開? »

2010年8月26日 (木)

これって…

ねるるんの整体院へ行く道すがら。

歩道もないような、幅の狭い道で。一瞬「行き止まりかな?」と思うような所なんですが。

そこに少なくとも1ヶ月位前から、ワゴン車が止まっています。はい、路駐ということです。

リアガラスに張り紙が一枚。

「駐車場が決まるまで、駐車させて頂きます」

これって…どぉおよっ?!

いつになったら居なくなるかなぁ? と、ずっと見守っていたのですが。もう1ヶ月は経ってますよ?

ほんとに駐車場、探してます?

この場所からだと、確かにちょっと…5分位は歩かなきゃいけないけど。でも、我が家近辺にだったら、駐車場、いっぱい空いてるよ?

こんな張り紙するだけで、路駐が許されるなら。皆、路駐したいと思うよ?

お巡りさんは、ちゃんと見回ってるんでしょうかね~?

…なぁ~んか。いろいろ考えてしまうぷるるんですthink

|

« 3連発 | トップページ | 再開? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それで済むなら警察はいらな~~~いsign03
住宅街だと路駐取り締まりもほとんど回ってこないんでしょうね。
だいたい、駐車場もないのに車を所有することはできませんよね。
車庫証明は必須ですから。
たぶんどっかから引っ越して来てそのまま・・・なんでしょうけど。
警察に電話をして取り締まってもらうという手もありますが、
ご近所さんは邪魔ではないのかな~?

投稿: morinobu | 2010年8月26日 (木) 23時40分

morinobuさまclover
…ですよね。
そう。車庫証明も取らずに、車を持ってることが問題ですよね!
あんな張り紙一枚で…厚かましいにもほどがある! って感じ。
警察に通報って、私も考えなくはなかったんですが。
今って、逆恨みが怖いじゃないですか~。
ご近所さんも迷惑してると思うんですけど、きっと逆恨みを怖がって、連絡してないんじゃないかな~と。
ちゃんとした持ち主なら、最初からこんな路駐、しないでしょ。
絶対、逆恨みされそうだものbearing
なんだかなぁ…

投稿: ぷるるん | 2010年8月27日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49257254

この記事へのトラックバック一覧です: これって…:

« 3連発 | トップページ | 再開? »