« ぴーかん…? | トップページ | 進行形 »

2010年8月15日 (日)

復活…?!

PCがぶっこわれてしまいまして~coldsweats02

我が家にはねるるんPC(デスクトップ)とぷるるんPC(ノート)の2台あるのですが。どちらも調子悪くなりまして~dash

ただいまねるるんが必死になって修理中、なのですが~。

とりあえず。ぷるるんPCだけ、初期化して、使えるようになったのですが~。

はい。ここ2日間、ブログをお休みしていたのは、このせいなわけですが~。

はたして。我が家のPC、完全復活なるかっ?!

神のみぞ知る…って感じ?!

明日、ブログが書けていれば…とりあえず、ですね。復活? って、感じ?sad

|

« ぴーかん…? | トップページ | 進行形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~ヽ(´▽`)/
てっきり旅行かなにかかと思っていましたよ。
2台ともいっぺんにって、珍しいですね。
暑さのせいですかね?って強引過ぎます?

うちのPCも近頃ウ~~~ン、ウ~~~ンってしんどそうなときがあります。
サクサク行くときもあるしねぇ。
8年目に突入していますので寿命も近いかも、です。

明日、無事にお目にかかれますようにconfident

投稿: morinobu | 2010年8月15日 (日) 18時02分

morinobuさまclover
旅行…行きたいですよ~sad
ねるるんPCは相変わらず…sweat02
ぷるるんPCは今ンとこは…ですが。はてさて?
我が家の子たちはねるるんのがやっぱ8年だっけ。ぷるるんのは6年くらい?
だから、まぁ、ねぇ…ってのは、あるんですけどねbearing

明日はどーなるかわかりませんので、今日のうちにレスだけでも~heart02

投稿: ぷるるん | 2010年8月15日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49152165

この記事へのトラックバック一覧です: 復活…?!:

« ぴーかん…? | トップページ | 進行形 »