« 台風の影響? | トップページ | 復活…?! »

2010年8月12日 (木)

ぴーかん…?

台風がかすめて行ったので、今日はぴーかんsun になるかと思ってたんですが。

何故かまだけっこう降っていたりします。やぁっぱ雨男の力でしょうか?coldsweats02

今回はかすめただけだったので、夜もうるささで起こされることもなく~。思っていたより、ずいぶんと、穏やかな夜でございました。

でも台風の影響をこれから受けられる方々もいらっしゃるわけですから。

くれぐれもお気をつけ下さいね!

ぷるねる地方は一応過ぎ去ったとはいえ。土砂災害の危険性はまだあるらしいです。TVを見てたらテロップが出てました。

あんまりぷるねるの住んでる市で、そんな情報が流れることはないので~。ちょっとびっくり。

この頃の気象が尋常ではないのはわかってましたが…。

ほんとに、皆様、お気をつけて下さいね!

|

« 台風の影響? | トップページ | 復活…?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思ったほどの豪雨にもならず
近畿地方は無事台風をやりすごすことができましたね。
台風一過のピーカンsunとはなりませんでしたが、
午後からは傘の出番もなく
暑くもなく、良かったです。
台風のあとはまた、猛暑と言ってましたが
どなんでしょう~coldsweats02

投稿: morinobu | 2010年8月13日 (金) 02時22分

morinobuさまclover
今朝の一週間予報では。
最低気温も最高気温も平年より高いとのこと。
平年より高いと赤色で示されるのですが。
前面まっかっかでしたcoldsweats02
…げっそりsweat02

投稿: ぷるるん | 2010年8月15日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49128344

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーかん…?:

« 台風の影響? | トップページ | 復活…?! »