« これって… | トップページ | ねるるんと »

2010年8月27日 (金)

再開?

某大学の公開講座で、しばらく英語を学んでいたぷるるんです。

過去形なのは、今はやってないからで。と言っても、サボりたくてサボったわけではないのよ~んbleah

ぷるるんが学びたいと思った先生が、いきなりお休み宣言を出されたからで。

公開講座ですから、他にも先生はたくさんいらっしゃるわけで。

だったら、他の先生で学んでも良かったんじゃないの~? というご意見もおありだと思いますが。まぁ、その通りなんですけど。

他に興味を持てる講座というのが、ぷるるんにとって都合のいい曜日となかなか重ならなくて。

で。ぷるるんもしばらくお休み状態だったんですけど。

その先生が、今秋からまた講座を始められるとの情報を聞きつけ。

んじゃあ、私も再開するか~とか、思っているところでございます。

ただ。その曜日が、私にとって、都合が良い曜日かというと…何回かおサボりしなきゃいけないだろーなーというのが既にわかってたりして。

ちょーっと残念なんですけど。仕方ないですわね~think

細~く、長~く、続けたいと思いますcrown

|

« これって… | トップページ | ねるるんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしの一番苦手な科目・・・
それは、英語crying
その血を受け継ぎ、我が家はみ~んな
英語が苦手です。
どうしたら英語がすんなり脳みそに浸透するの~?
習うより慣れろ式に洋楽や洋画に親しむと良いのでしょうが
最近は記憶力がゼロに近いので
タイトルさえ覚えられません。
わたしの分まで、ぜひ、英語を極めてくださいな。
頑張ってup

投稿: morinobu | 2010年8月27日 (金) 19時23分

morinobuさまclover
極めるっつーほどの実力はないんですけど~sweat02
そんな力があったら、学びに行きませんってばっsweat01
言葉はあくまでもツールだと思ってますので。
それで仕事をバリバリこなそうってンでもないし。
友人とコミュニケーションが取れれば…その為に頑張ってるだけですので~coldsweats01
と、とりあえず。頑張ります~。ありがとうございます~heart01

投稿: ぷるるん | 2010年8月28日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49266413

この記事へのトラックバック一覧です: 再開?:

« これって… | トップページ | ねるるんと »