« あれれ? | トップページ | ひゃあ(>_<) »

2010年8月31日 (火)

8月の終わり

信じられません! 今日は8月31日ですよ! 8月も終わりなんですよ! 今年ももう2/3が終わっちゃったんですよ~!!

年々1年間が短くなっていく…coldsweats02

…などと、黄昏て(?)いたら。よく行っているとある場所からメルマガが届きまして。「クリスマスにはぜひ来てね~」と書いてありました。

もうクリスマス話題ですか~。まだハロウィンも来てないのにdash

だいたい、秋が来てないしgawk

秋の夜長に読書 とか。映画 とか。好きなんですけどね~。今年はできますかね~? って感じ。

ともあれ。明日から9月です~。残り1/3を楽しく過ごしましょうshine

|

« あれれ? | トップページ | ひゃあ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに早いですね~。
年々スピードがどんどん増して行きますsign01
今年の目標なんだっけかな?
と、ふと思いましたが
何だっけ~??????
思い出せないんだから、
当然目標に向かって努力しているはずもないよね。
日々楽しくnoteは過ごせています。

投稿: morinobu | 2010年8月31日 (火) 21時08分

morinobuさまclover
日々楽しく過ごせているなら、それがいちばん! ですよheart
私なんて、元旦の目標とか、決意とか、立てなくなって、早やン年…dash
まぁ、「今できること」を今ちゃんとやってればいいかな~
などと自分に甘いぷるるんですcatface

投稿: ぷるるん | 2010年9月 1日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49305759

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の終わり:

« あれれ? | トップページ | ひゃあ(>_<) »