« ブルーベリークリームチーズパン | トップページ | 0655 »
今夜の夕食メニューで~す
ミニピザ3枚にレアチーズケーキのメロン添え
ピザは
マルゲリータもどき
ツナマヨ
ポテトとチキンのローズマリー風味
でございます。
お腹がはちきれんばかりになりました
2010年7月11日 (日) グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
2人でこれを…? いいなあ、ねるるんさん幸せだ~。
投稿: NOIRA | 2010年7月11日 (日) 22時48分
うわ~おいしそ~。 今日もお2人の共同作品ですか? デザートまで作られたんですね。 わたしは今日もレモンラスクを 作りました。 夕飯はドリアと野菜たちです。 冷ゴハンが片付きました
投稿: morinobu | 2010年7月11日 (日) 22時48分
NOIRAさま はぁ~い。二人で作りましたよ~。 つっても。ピザ生地はねるるんが作ってくれまして、私はトッピングしただけですので~ 幸せなのは、ぷるるんです
morinobuさま デザートはぷるるん作。 つっても。家にあったインスタントデザートですから~ レモンラスク。いつもありがとうございます~。美味しいです~、ほんと また期待しちゃいます
投稿: ぷるるん | 2010年7月12日 (月) 17時27分
こんにちは。 この間連絡先を教えていただいたのでホームページをのぞいちゃいました。 ほんとにホントに仲良しのご夫婦でうらやましいです・・・。 これからもちょっくらのぞかせていただきます。
投稿: じゅんじゅん | 2010年7月12日 (月) 18時06分
じゅんじゅんさま ようこそお越し下さいましたぁ。ありがとうございます~ ひつじだらけの我が家でございまして こんなぷるねる家でございますが、これからもよろしくお願いします~
投稿: ぷるるん | 2010年7月13日 (火) 16時40分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Today's Dinner:
コメント
2人でこれを…?
いいなあ、ねるるんさん幸せだ~。
投稿: NOIRA | 2010年7月11日 (日) 22時48分
うわ~
おいしそ~。
今日もお2人の共同作品ですか?
デザートまで作られたんですね。
わたしは今日もレモンラスクを
作りました。
夕飯はドリアと野菜たちです。
冷ゴハンが片付きました
投稿: morinobu | 2010年7月11日 (日) 22時48分
NOIRAさま


はぁ~い。二人で作りましたよ~。
つっても。ピザ生地はねるるんが作ってくれまして、私はトッピングしただけですので~
幸せなのは、ぷるるんです
morinobuさま



デザートはぷるるん作。
つっても。家にあったインスタントデザートですから~
レモンラスク。いつもありがとうございます~。美味しいです~、ほんと
また期待しちゃいます
投稿: ぷるるん | 2010年7月12日 (月) 17時27分
こんにちは。

この間連絡先を教えていただいたのでホームページをのぞいちゃいました。
ほんとにホントに仲良しのご夫婦でうらやましいです・・・。
これからもちょっくらのぞかせていただきます。
投稿: じゅんじゅん | 2010年7月12日 (月) 18時06分
じゅんじゅんさま



ようこそお越し下さいましたぁ。ありがとうございます~
ひつじだらけの我が家でございまして
こんなぷるねる家でございますが、これからもよろしくお願いします~
投稿: ぷるるん | 2010年7月13日 (火) 16時40分