« あづ~ | トップページ | 嬉しい便り »

2010年7月23日 (金)

エアコン

2日続けて、何、この暑さ~っ?!

と、既にバテバテ気味のぷるるんですwobbly

1人だったら、めったにエアコン入れないのですが。流石に今日は入れてしまいましたよ~。と言っても。まぁ、今は止めましたが。まだ暑いけどね~。お昼間に比べたらマシになったし。

びんぼー性なので~。1人で1日中入れておくという勇気がございません…coldsweats02

この週末はまだ暑いんですって? 来週はここまでは暑くならないんですって?

ほんとかしら?

何より。「げっdash」と思ったのは。今年は彼岸を過ぎても残暑が残っているだろうという3ヶ月予報。

ハズれてくれることを祈ります…think

|

« あづ~ | トップページ | 嬉しい便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑くてしにそ~。
と、思わず口に出しても
冗談じゃすまないくらい暑いですよね。
もったいなくても、熱中症になってはいけませんから
エアコンつけて元気でいましょうsign01
外は熱風ですが
室内も35℃ありましたよ。

しかし、この暑さがあと2ヶ月以上ですか~wobbly
やってられませんね~。

投稿: morinobu | 2010年7月23日 (金) 19時42分

「暑さ寒さも彼岸まで」
じゃなかったのぉ~?! という感じcrying
お彼岸まででも「長いな~」と思っているのに。
お彼岸終わっても暑いってンですよ。
やってらんね~やいっpout

投稿: ぷるるん | 2010年7月24日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48954668

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン:

« あづ~ | トップページ | 嬉しい便り »