« 美味しいパン屋さん | トップページ | 隣駅に »

2010年7月19日 (月)

デーツパン&ミックスナッツパン

「入れて焼いたら美味しそ~」と思うよーな具材を見つけると、ふらっと買ってしまう今日この頃のぷるるんですaries

少し前にデーツ(ナツメヤシ)の専門店で店員さんお勧めのデーツを買ってしまいまして。

「今日はこれ入れて焼かなくちゃあheart」とはりきって焼いてみました。

あーんど。なんとなくくるみパンも欲しくなりまして。「そーだ。くるみだけじゃなく、いろんなナッツも入れちゃえnote」とヴァージョンアップまでしてしまいまして。P1130789

全粒粉も混ぜて、ちょっと田舎っぽく焼いてみたのが、この子たちでございます。

耐糖性イーストは買ってないので、ちょーっと膨らみが悪かったのが残念ですが~gawk

でも、美味しいよん。

昨日買ったパンに刺激されて、具、いっぱい入れたのよ~。ふふふhappy02

|

« 美味しいパン屋さん | トップページ | 隣駅に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~んheart02おいしそ~lovely
ナッツ類たくさんで歯ごたえもあり
全粒粉でこおばしさアップupですね。
わたしは、昨日クリームチーズを買って帰りましたが、
今日は午後から出かけたのでパンには手が回りませんでした。
生ブルーベリーが・・・。
生で食べることになりそうです。

投稿: morinobu | 2010年7月20日 (火) 00時25分

morinobuさまclover
歯ごたえは確かにありますね~。で。いっぱい入れたお蔭で腹持ちもいい!
具だくさんパンっていいですねnote
今までわりとシンプルに焼いてたんですが、しばらく具だくさんがマイブームになりそうですhappy01

生ブルーベリーちゃん…ヨーグルトに入れるってのは、どーでしょお?

投稿: ぷるるん | 2010年7月20日 (火) 16時21分

はい。
今日、ヨーグルト買って来ましたwink

投稿: morinobu | 2010年7月20日 (火) 20時47分

morinobuさまclover
それは良かったheart01
美味しかったですか~?

投稿: ぷるるん | 2010年7月21日 (水) 17時21分

ブルーベリーはそんなに甘くなく
ヨーグルトも無糖でしたので
非常にあっさりいただきました。
でも、夏の暑いときには
いいんじゃないでしょうか~wink

投稿: morinobu | 2010年7月21日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48918484

この記事へのトラックバック一覧です: デーツパン&ミックスナッツパン:

« 美味しいパン屋さん | トップページ | 隣駅に »