« 田舎風全粒粉パン&3種のチーズパン | トップページ | 素通り »

2010年7月 4日 (日)

靴磨き

アイロンがけではありませんが。

ただいまねるるんが靴磨きをしてくれていますboutique ありがとね~、ねるるんaries

で、呑気なぷるるんはブログ書き~coldsweats01

でもこの時期の靴磨きって…してもしてもす~ぐ汚れちゃうよね。特に今年は酷い降り方するから、ほんとにすぐドロドロって感じ。ちょっと虚しい…downwardright

カァッと暑くなる夏になって欲しいわけでもないけれど。でも。今回の降り方は、尋常じゃない気がして。

早く明けてくれないかなぁ? と思ってしまうぷるるんでした。

|

« 田舎風全粒粉パン&3種のチーズパン | トップページ | 素通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~。
もう、じめじめはいやっsad
洗濯物もカラッとしないし
床もべたべたするし。
靴を磨く気にもなりませ~んsweat01
ねるるんさんはいい旦那さまですね。

今日は思いがけず晴れ間も覗きましたが
お天気が急変するのがこわいので
シーツとか洗う気にはなれず
買い物のあとはお家でパン焼きにいそしみました。
やっぱり人造大理石の捏ね台(2000円もしないの)買っちゃおうかな~。
悩みます・・・think

投稿: morinobu | 2010年7月 4日 (日) 17時51分

morinobuさまclover
頼んだわけでもないんですけどね。何故か自主的に靴磨きをしてくれました。ありがと~、ねるるんheart01
ぷるるんが汚いまま、放っとき過ぎたせいかもしれませぬ…gawk

捏ね台、買われた方がいいと思いますよ~。
それだけ焼いてらっしゃるんだもの。
実物確認がしたいのならば、先生に教わったお店を覗いてみては?
たぶん置いてるんじゃないですかね~?
(何回か行ってるけど、記憶にはない…すみませんsweat01)

投稿: ぷるるん | 2010年7月 5日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48794687

この記事へのトラックバック一覧です: 靴磨き:

« 田舎風全粒粉パン&3種のチーズパン | トップページ | 素通り »