« 靴磨き | トップページ | かわいい! »

2010年7月 5日 (月)

素通り

気にはなりつつ。いっつも横を通り過ぎてしまう…そんなお店はありませんか?

ぷるるんにはそんなお店がいくつかあります。

こじゃれた感じのカフェだったり、たこ焼屋さんだったり、雑貨屋さんだったり。いろいろあるんですけど、その中の1つに、思い切って立ち寄ってみました。

用事が予定より早く終わったので、ずっと気になってたワイン屋さんに入ってみたのですbar

と言っても。そう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。ぷるるんは飲めませんcoldsweats01

飲めないくせに何故入ったか~? と言うと。別に深い意味はないんですけどね。単なる興味だけです。はい。わりと大きなお店なもので。どんな種類のがあるのかな~? と、純粋な興味。

た・ま~に。ラベルにひつじが描かれてるのがあるんですよ~。だもので。そういうの、ここにないかな~? というね。えぇ、それだけなんですbleah

もしあれば、味とか関係なく、即購入! したのですが。ねるるんはワイン好きですし~aries

でも残念ながら。ひつじちゃんワインを見つけることはできませんでした。くす~んweep

ときどきチェックしてたら、入荷されること…ないかな~?

|

« 靴磨き | トップページ | かわいい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もし、羊ちゃんラベルのワイン発見したら
即!!お知らせいたします。
(ワインに限らず)

で、タイムリーな話題。
昨日数年前の雑誌を見ていたら
豊中に「sheep☆sheep」という小さなパン屋さんが載っていました。
阪急バスの豊中高校というバス停の近くらしいです。
店の前にかわいい2匹の羊の看板?が写ってました。
豊中なのでご存知かもしれませんね。

投稿: morinobu | 2010年7月 5日 (月) 19時34分

morinobuさまclover
情報、お願い致します~&ありがとうございました~heart04

はい、そのパン屋さんは行ったことがあります、実は。
現在の我が家からはちょっと行くのが面倒な場所なので、1回しか行けてないのですがweep
車を置いておける場所がないのでね~。余計に行きにくいの。ぐす~んsweat02
でも行った時に、店名の由来もちゃっかり聞いてきてしまいました。ほほほcatface

投稿: ぷるるん | 2010年7月 6日 (火) 17時58分

やっぱり~happy01
さすがaries情報は漏らしませんねぇ。
たしか、ご主人と息子さんがひつじ年生まれだから、なんですよね。
ご夫婦でパンやさんなんて、素敵ですねnote

投稿: morinobu | 2010年7月 6日 (火) 20時18分

morinobuさまclover
はい、いちおー情報には目ざとく(耳ざとく?)反応しておりますscissors
ほか。ひつじカフェというのもあるんですよ~cafe 今度、行ってみます?

投稿: ぷるるん | 2010年7月 7日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48804170

この記事へのトラックバック一覧です: 素通り:

« 靴磨き | トップページ | かわいい! »