« フルーツ酢 | トップページ | ブルーベリークリームチーズパン »

2010年7月 9日 (金)

雨男・雨女

「あなたは雨男・雨女か」というアンケートを某携帯電話サイト利用者に行なったところ、3人に1人がYESと答えたと新聞に載っていましたrain

都道府県別では和歌山が1位なんですって。

雨男より、雨女の方が多いんですって。

そうなのか~gawk

我が家はねるるんが雨男でして。ねるるんが「○○へ行きた~い!」と張り切ってると、たいてい雨になるのよねんheart03

あと。結婚前の話なのですけど。今のマンションに越してくる日が大雨で。荷物がぐしゃぐしゃになったと聞いているし。

転勤で、福岡へ行く時でも。台風呼んじゃった人ですからね~typhoonthunder

ねるるんは確実に3人に1人にハマっているわけですね。

ぷるるんは晴れ女な人ですsun ぷるるんが楽しみにしているとたいてい大丈夫です。と言っても、今みたいな梅雨の時期はちょっと難しいですけどcoldsweats01 でも晴れ確率の方が高いです。

でもね~。夏には、あ~んまり晴れられてもね。けっこうね。辛いものが…。夏苦手だから~crying

曇りがいちばんいいのかも…などと思ってしまうぷるるんでしたcloud

|

« フルーツ酢 | トップページ | ブルーベリークリームチーズパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも晴れ女で~す。
今日も日中は大雨でしたが
歯医者に行く夕方にはすっかり上がって
しかも、涼しい!!
あぁ、なんてラッキーなのでしょうnote

って、いつもこんなふうにはいきませんけどね。
まぁまぁ、お天気もちます。
と、信じていますwink

投稿: morinobu | 2010年7月 9日 (金) 20時37分

morinobuさまclover
私も、降ってても、私が外へ出る時間帯になると上がってくれてるんですよね。
ありがたいですよね~crown
だ・か・ら。今度、やっぱピクニックですよ~、morinobuさん!
雨男をやっつけましょうbleah

投稿: ぷるるん | 2010年7月10日 (土) 22時36分

了解!!やっつけましょうsun

投稿: morinobu | 2010年7月10日 (土) 23時31分

morinobuさまclover
楽しみにしてま~すhappy02

投稿: ぷるるん | 2010年7月11日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48835609

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男・雨女:

« フルーツ酢 | トップページ | ブルーベリークリームチーズパン »