« 歩き方 1ヶ月経過 | トップページ | 美味しいパン屋さん »

2010年7月16日 (金)

ひまわり

先月中旬くらいだったかなぁ?

近くのお店の花壇に、店員さんがひまわりの苗を植えていました。ずいぶんたくさん植えていて、「そんなに植えたら、弱い子は負けちゃわないかな~」とちょっと心配げに見ていました。

横を通るたび、「おぉ。伸びてきたね~bud」と楽しんでいました。

で。ここ数日。ちょっと通ってなかったのですが。今日久しぶりに通ったら。

でーーーーーんっ

とひまわりが咲き乱れているではないですか!

すっご~い!!

ひまわりって、成長が速いんですね~。びっくりですnote

高いのは軽く2m超えているんじゃないですかね~。その合間に元々背が低めのひまわりたちが植えられています。

「ちゃんと考えて植えてたんだぁ~」

店員さんに感心しながら眺めていたぷるるんですaries

|

« 歩き方 1ヶ月経過 | トップページ | 美味しいパン屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまわりに見下ろされながら
(ひまわりを見上げながら、とも言う)
夏を感じていた遠い昔・・・。
最近は切花のものしか見てないので
少々寂しいですthink

背丈を考えながら植えられたひまわり達は
ダンシングフラワーみたいですね~(ふるっsign03

投稿: morinobu | 2010年7月16日 (金) 18時49分

morinobuさまclover
今日も風に揺られながら、気持ち良さそうにしていました。ひまわりくんたちhappy01
ひまわりって「元気」の象徴みたいですよね~。
小学校の花壇とかに、植えられてません?
探してみるというのも…いかがでしょうか?

投稿: ぷるるん | 2010年7月18日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48891153

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 歩き方 1ヶ月経過 | トップページ | 美味しいパン屋さん »