« ひまわり | トップページ | デーツパン&ミックスナッツパン »

2010年7月18日 (日)

美味しいパン屋さん

先生に教えて頂いて~。美味しいパン屋さんへ行って参りました~。ふふふ~happy01

ちょーっと遠くって~。ちょーっと大変でしたが~。

でも行った甲斐はありました!

見た目は硬そうなんだけど、でもしっとり柔らか、なパンとか。ドライフルーツが大きくカットされてごろごろ入っているパンとか。小ぶりだけどどっしりお腹に溜まるキッシュとか。

すっごく種類が豊富なんですよ~bread

また買いに行きたいな~と思っております。ちゃっかり会員登録もしてきちゃったしねheart02

あんな美味しいパンが焼けるようになりたいなぁ…。

修行するしか、ありませんねcoldsweats01

|

« ひまわり | トップページ | デーツパン&ミックスナッツパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お誘いいただいてありがとうございました。
買うの迷っちゃいましたよね~。
美味しそうでsign01
今までにないフィリングのパンに出会えて
パン作りの参考にもなりました。
(腕の方はまだまだ・・・ですがsweat01
美味しくて食べすぎてしまい
もう、残っているのはフィグオランジェとラスクだけです~delicious

投稿: morinobu | 2010年7月19日 (月) 09時44分

morinobuさまclover
いえいえ。こちらこそ。いきなりの呼び出しにお付き合い頂きまして、ありがとうございましたlovely
ほんとに種類が豊富でしたよね~。びっくりするくらい。
私たちも頑張って焼かなくっちゃ! ですよねcatface
ちなみに。こちらは残っているのはクッキーだけです。はははsweat01

投稿: ぷるるん | 2010年7月19日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48910678

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいパン屋さん:

« ひまわり | トップページ | デーツパン&ミックスナッツパン »