« ほおづき | トップページ | 曇天の下 »

2010年7月30日 (金)

そろそろ

シーサーが乾いてきたみたいなので~。

と言っても。まだ完全には乾いてないのかな~? 先生のみたいに、真っ白って感じではないので。でも、作ったときよりは白っぽいし、軽くなってきているので~。

そろそろどこかに飾りつけしてあげたいな~と思うぷるるんaries

玄関先がやっぱベストなのかな~? 魔除けだしね~。うちの子たちだと、あ~んま魔除けにならない気はするけど…wobbly

寝室のどこかに飾るってのもいいかな~? とか思ったり。

この週末には、どこかに置いてあげたいと思っております。ねるるんと相談しなくっちゃねwink

|

« ほおづき | トップページ | 曇天の下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか屋根の上ってわけにはいきませんもんね。
玄関に飾れたらそれがいいかも。

うちの沖縄土産シーサーは
テレビの両脇を固めております。
(特に意味はありませ~んsweat01

投稿: morinobu | 2010年7月30日 (金) 21時46分

morinobuさまclover
morinobuさん家にもシーサー居たんですね~heart02
実は我が家のTVには、お土産の狛犬が鎮座しておりますhappy01
お話を伺うに。シーサーも狛犬も、根っこは同じらしいですよ~。

投稿: ぷるるん | 2010年7月31日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/49012648

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« ほおづき | トップページ | 曇天の下 »