« デーツパン&ミックスナッツパン | トップページ | 蝉 »

2010年7月20日 (火)

隣駅に

ちょっと行ってなかったら。隣駅に新しいパン屋さんができていましたbread

「どんな感じかな~?」

すこ~し気になるので、入ってみました。

小さなお店です。トレーがあったので手に取ると…おや? と思いました。トレーはトレーでも、よくスーパーでお肉なんかが乗っかってるトレーなのです。ポスター掲示があったので読んでみると…

「トレーに入れてお持ち帰りなさりたい方はお使い下さい。それ以外の方は袋に直接入れてどうぞ」

とあります。

「へぇ~。面白いことをするのね」

ぷるるんはトレーまではいらないと思ったので、直接袋に入れることにしました。

種類はすっごくたくさんあるってわけではないですが、まぁ、そこそこ。その中から3つ選んでお会計へ。

「どれでも1個100円です」

まるで百均のようなパン屋さんです。アイディアですね~flair

さっそく食べてみると…う~ん。「美味しい」とは、ちょ~っと…失礼ながら…despair やっぱ100円の味?!

まぁ、でも。ほんと、アイディアですね。どこまで伸びてくれるか。見守ってみたいと思いましたcatface

|

« デーツパン&ミックスナッツパン | トップページ | 蝉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100円均一パン屋さん。
ここならわたしでも店員できるsign03

寝屋川のパン屋さんに行って
お家でパン焼いて
また、新しいパン屋さんに行ってfoot
パン三昧の日々ですね。
うらやまし~happy02

投稿: morinobu | 2010年7月20日 (火) 20時53分

morinobuさまclover
パンの種類と値段を覚えるのって、大変そうですもんね~coldsweats01
百均パン屋さんのパンは、とにかく軽いんですよね~。
近頃重いパンばかり食べているぷるねるがいけないのかも…sweat02

投稿: ぷるるん | 2010年7月21日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48925077

この記事へのトラックバック一覧です: 隣駅に:

« デーツパン&ミックスナッツパン | トップページ | 蝉 »