« ドライフラワー | トップページ | 梅酒 »

2010年6月10日 (木)

ダメかも…(x_x)

どーにかここまで持ちこたえてきましたが。ぷるるんもそろそろダメかもdespair

昨日から喉がめちゃ痛いです~。うぅ~gawk

だ~か~ら~。ねるるんに早く風邪を治してとお願いしていたのに~。1ヶ月以上も引きずって、かつ3回? 4回? も続けてひかれてしまっては…

今からお昼寝でもしよ~かしら~? う~sleepy

|

« ドライフラワー | トップページ | 梅酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~っ!!大丈夫?
今までうつらなかったのが奇跡的ですよね。
早めに休養。
寝るのが一番ですよ。
わたしもこの前の日曜日に喉が痛かったのですが、
翌日には治りました。
早く治るといいですね。

投稿: morinobu | 2010年6月10日 (木) 19時52分

早めに休養ですよ!

2人で仲良くゆっくりお休みするのがいいですよ!

お大事に…

…私は今体調を崩している暇がありませ…

投稿: NOIRA | 2010年6月11日 (金) 01時19分

昨日はお疲れ様でした。ノドが痛いと辛いよね・・・私は痛いときは、番茶に梅干いれて飲んだり・レンコン・しょうが・黒豆・大根+蜂蜜・寝る<( ̄▽ ̄)>・笑う(o^-^o)・・・いろいろ試して・・・どれが効果あったかわからなくなったり(* ̄ー ̄*)・・・寝る・笑うが一番効いたような(^-^;

投稿: sachiko | 2010年6月11日 (金) 09時21分

皆様。ご心配をおかけしてます~。ありがとうございます~weep
昨日の夕方に少し寝て~。今日も朝から少し寝て~。
と、してたら。ずいぶんマシになりました。まだ違和感は取れてないのですが~sweat02
まぁ、昨日よりかは…

morinobuさまclover
morinobuさんも日曜に痛かったのですか? でも翌日には治ったんですね。良かったですheart01
気温変化も激しいので。なかなか体がついていかなくなりつつあります…sad

NOIRAさまclover
変わらずお忙しいのですね。ほんと、体調崩さないように、くれぐれもお気をつけ下さいね!
ねるるんみたいに1ヶ月以上もひきずると…最悪ですよdown

sachikoさまclover
お疲れ様でした~heart01
1つイベントが終わると、ちょっとラクよね~。
私もいろいろ試してはいるのですが…やっぱ睡眠かな~、いちばんいいのは。
今夜も早く寝たいわ~sleepy

投稿: ぷるるん | 2010年6月11日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48592845

この記事へのトラックバック一覧です: ダメかも…(x_x):

« ドライフラワー | トップページ | 梅酒 »