« 見ようと | トップページ | つきあって »

2010年6月 1日 (火)

風邪スパイラル

ねるるんが風邪スパイラルに陥っておりますtyphoontyphoontyphoon

よくあることでは…あるんですがねsad

誰かから風邪をもらって帰る ⇒ 熱を出す ⇒ 休む ⇒ 咳が治らないまま出勤する ⇒ 2週間以上、咳だけが残る ⇒ 治ってきたかな~と思ったら、また発熱(=体力が戻らないまま、新たに風邪をもらう) ⇒ エンドレス…

って、感じでしょうか。

近頃はここまで酷いパターンにはハマらなかったんですが~。久しぶりに延々やっています。GW前にひいたのが尾を引いてますgawk

また熱を出したのでお医者様に診てもらったら。「別の風邪をもらいましたね~」と、断言されてしまいましたdash

まぁ、ねぇ…。無茶な生活をしておりますので、体力を戻すのもひと苦労なわけでして。仕方ないかな~とは思うのですが…。

そろそろ脱出して欲しいな~と願うぷるるんでございますaries

|

« 見ようと | トップページ | つきあって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの会社にもいらっしゃいます。
今の時期の風邪を一手に引き受けて熱を出したり、咳き込んだり・・・。
休めない課長がずっと風邪ひいてます。
ねるるんさんも会社では忙しくしてらっしゃるんでしょうね。
栄養と休養がとれないとなかなか治せないでしょうね。
お気の毒です。
ぷるるんさんは大丈夫?

投稿: morinobu | 2010年6月 1日 (火) 18時59分

大丈夫ですか?
仕事も大事だけど健康あってこそ!と、痛感している我が家なので
他人事とは思えません。

無理やり休み寝て体力つけてください。とお伝えください
二人で寝込まないように、お気をつけて
お大事に♪

投稿: 海の@携帯 | 2010年6月 1日 (火) 22時13分

morinobuさまclover
ねるるんの会社には、似たような方がたくさんいらっしゃって。で、皆でぐるぐる風邪を回しているという…最悪な職場ですangry
その中でも、ねるるんはピカ一みたいで。困ったもんですshock
私は、と言えば。
体力に自信がある、というわけでもないんですけどね~。
でもめったにひきませんね~。
隣にひきまくってる人がいるので、ひいてる暇がないって感じでしょうかbleah
ご心配、ありがとうございます~heart01

海の@携帯さまclover
もう、ねぇ。「若くないんだから~」といつも言ってるんですけどね~annoy
1日休んだくらいじゃ治らなくて。ほんとに困っておりまするgawk
ご心配、ありがとうございます!
相棒様も、お気をつけて上げて下さいねshine

投稿: ぷるるん | 2010年6月 2日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48515311

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪スパイラル:

« 見ようと | トップページ | つきあって »