« ほんとに梅雨? | トップページ | 祝・決勝進出 »

2010年6月24日 (木)

ほんとに

居るんだなぁ~とちょっとびっくりしたお話eye

前にTVで車にペイントする人が増えてますってやってたんですよね。ペイントの柄が、いわゆる「萌え」系ですね。メイドの絵とか、まぁ、そういう可愛い女の子の絵。

ボディに描くのは、まぁ、いいとしても。ご本人の自由だし~。でもガラスに描くのはどぉよ? と思ってたんです。あれでちゃんと見えるのかな~? その絵が死角になって、事故起こしたりしないのかな~? って。

まぁ、でも、TVで見るに、イベント会場に集められてるって感じだったので、「普段は乗らないのかな。あくまでも趣味かな」くらいに流してたんです。

そうしたら。今日。そんなペイントをした車がぷるるんを追い越して行きましたよ。びっくり~car

公道を走るんですね~、あの車! 大丈夫なんですか、マジに?!

つーか。整備不良とかで引っかかったりしないんですか? ← 整備不良とは、ちょっと違うか~、とは思うけどcoldsweats01

ほんっとにびっくりした昼下がりでございました…sweat02

|

« ほんとに梅雨? | トップページ | 祝・決勝進出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中からだと透けて見える、とか?
安全に支障をきたすようなら
規制の対象になるでしょうねぇ?
ならなきゃ困りますよねぇ!!
そうまでしてペイントするなんて
すご~~~~く好きなんですね。
萌え~~~heart04

投稿: morinobu | 2010年6月25日 (金) 18時16分

morinobuさまclover
透けて見え…は、してるんでしょうね~。じゃないと怖すぎるっsweat01
でも、やっぱり、見えにくいと思いますよ~。
東京ではけっこう走っているらしいです、実は。
何故かねるるんが知っておりました。
実はねるるんも何か描きたかったり…するんだろーか…???

投稿: ぷるるん | 2010年6月26日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48711735

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに:

« ほんとに梅雨? | トップページ | 祝・決勝進出 »