« 今夜は | トップページ | ジャケット »

2010年6月 6日 (日)

くるみチョコマーブル

昨日のパン教室で分けたくるみとチョコシートを使って、今日はくるみ入りのチョコマーブルパンを焼いてみました。美味しくできたよ~んlovely

食パン型に入れて焼くのがマイブームになっているので~。くるくる巻いて切った生地を縦に入れたり横に入れたり。いろいろ試しつつ焼いてみました。

残った生地は渦巻き状態のままのと、プリンカップに入れてみたのと。

渦巻きが元気良すぎて、ちょ~っとはじけてしまいましたがsweat01

ご愛嬌ということでheart04P1130749

|

« 今夜は | トップページ | ジャケット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食パン型に入れて焼くのなんか思いつかなかったわ。
そういえば、そういう模様のん売ってますもんね。
さすが、ぷるねる夫妻です。
くるみが香ばしそうでおいしそ~。

わたしも今日は、家でくるみ入りマーブルチョコパン焼いて食べました。
昨日のパンは朝起きた時点で既に無く、
今日のももう半分なくなりましたよ~。
やはり、焼きたての威力はすごいですね。
チョコシートは使い切っちゃったけど
大量のくるみとチョコチップが残っているので、まだまだ楽しみですhappy01

投稿: morinobu | 2010年6月 6日 (日) 16時57分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】  美味しそうなパンだね(^-^) クルミ好きだな・・・おうちで、焼きたてのパンの香りがするって素敵o(*^▽^*)o  そういえば、ひつじさんは何て鳴くんだっけ?ヤギさんはメェーメェーよね。

投稿: sachiko | 2010年6月 7日 (月) 15時07分

morinobuさまclover
morinobuさんが焼かれたのも美味しそ~でしたもんね~heart01
なくなるのが早いですね~、流石に。
我が家はまだ一応残ってますが。でもまぁ美味しい物は、せっかくですから、早めに食べちゃった方がいいですよね!
こちらもチョコシートは使い切りました。
チョコチップはねるるんがメロンパンにしたいと言うております。
ので。期待していいんだよね~、ねるるんheart04

sachikoさまclover
いらっしゃ~い。来てくれて嬉しいわheart
焼きたての香りって、ほんっといいよ~。たまらないよ~bread
もう完全にやみつきですbleah
ひつじも鳴き方はやぎと変わらないよ~。めぇめぇだよ~。今度聞いてみてaries

投稿: ぷるるん | 2010年6月 7日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48558027

この記事へのトラックバック一覧です: くるみチョコマーブル:

« 今夜は | トップページ | ジャケット »