« こんな時間に | トップページ | ほんとに梅雨? »

2010年6月22日 (火)

昨日は我がマンションは朝から夕方まで断水でした。夏を迎える前の、貯水槽の清掃の為、でございます。

してもらわないと困ることだし~。してもらって有難いことなんだけど~。

蒸し暑くなってきたこの季節に、半日、全く水が使えないというのは、とーっても不便sad

というわけで。我が家脱出~、していたぷるるんですhouse

とは言っても。夕方には終わるんだから、さっさと帰ってくればいいわけですが。ほんとは。

でもせっかくだから~。久しぶりに~。と、お友だちとディナーなんかして、夜遅~く帰宅なんかして。

ねるるん用にはカレーなんか置いといたりして。

で。「あ」と思った瞬間…「2355」が終わっていました。はい、12時を回ったわけですねdash

「ブログ、書きそびれちゃったぁsweat01

呑気に「2355」なんか見てるから。だいたい気づけよ、見てる時にcoldsweats01

つーわけで。昨日は抜けてしまいました。ごめんなさいdespair

|

« こんな時間に | トップページ | ほんとに梅雨? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディナーはどちらへ?
おいしいところがあったら教えてね~wink

ブログ毎日楽しみにしていますが
ぷるるんさんのプレッシャーになりすぎても困りますので適当にしてくださ~い。

投稿: morinobu | 2010年6月22日 (火) 20時34分

断水はちょっと困るよね(^-^;                         昨日はお仕事で宿題もいただきΣ(;・∀・)本日打ち合わせもありバタバタだわ


いろいろやることもあり、忙しい週になりそうです(A;´・ω・)アセアセ 
 

投稿: sachiko | 2010年6月23日 (水) 14時04分

morinobuさまclover
ディナーはよくフリーペーパーなんかに出てるバイキングのお店へ行ったのですが。
これが大はずれでcrying
またお会いした時に、こっそりお教えしますね。「ここはやめといた方がいいですよ~」って。
美味しいお店を開拓せにゃあhappy01

sachikoさまclover
あら。宿題出たの? うちは出なかったよ。
と言うか。無理矢理残ったメンバーで終わらせたお蔭…かな。たぶんbleah
あまりバタバタしないようにね~。
手伝えることがあったら、言ってねheart

投稿: ぷるるん | 2010年6月23日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48694548

この記事へのトラックバック一覧です: :

« こんな時間に | トップページ | ほんとに梅雨? »