« あ | トップページ | ほんとに »

2010年6月23日 (水)

ほんとに梅雨?

な~んかヘンな天候が続いてますよね~。

梅雨入りしたのだから、雨が降るのは仕方ないとは思いますが。でもしとしとと毎日降るってわけじゃなく。どっしゃーって降ったかと思うと、カラっと晴れてみたり。

お洗濯はしやすくて有難いのだけれど。

でも真夜中とか明け方にバケツをひっくり返したような降り方をして、雷まで伴っちゃったりしてthunder

お蔭で少々寝不足気味な気がするぷるるんですgawk

なのにねるるんったら。そんな事実をまったく知らないっていうんですよ~。

「雷なんて鳴ったっけ~?」って。

…幸せですね~sleepy

|

« あ | トップページ | ほんとに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもシアワセな一人ですsleepy
川西から通勤している同僚が
すごいthunderで目が覚めた、と言ってましたが
こっちは鳴らなかったよ~と言っちゃいましたsweat01もん。

投稿: morinobu | 2010年6月24日 (木) 20時57分

morinobuさまclover
…鳴ってましたよ~、morinobuさんっthunder
まぁ、気づかない方がいいってことも、世の中にはありますからして…bleah

投稿: ぷるるん | 2010年6月24日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48702695

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに梅雨?:

« あ | トップページ | ほんとに »