« ほんとに | トップページ | よく降りますね~ »

2010年6月25日 (金)

祝・決勝進出

決勝進出が決まりましたね~。ジャパンイレブンsoccer おめでとうございます~bell

今ではそうでもないのですが。昔はけっこうサッカー好きで。ゲームを観に行ったりもしていたぷるるんですaries

天邪鬼なもんですからsweat02 サッカーがプロになるまでの方が、燃えていたのよねん。で、よく観に行ったのよ。なのに、今なんて歩いて20分ほどの場所にグラウンドがあるというのに、観に行ったことがありませんcoldsweats01 よく真横を通り過ぎてはいるのですけど。

ねるるんがスポーツ観戦するタイプじゃないってのも、観に行かなくなった理由の1つではありますが。

全く観ないわけじゃないんだけどね~。TVだったらちょくちょく観てるんだけどね~。でもわざわざグラウンドまで行くってタイプじゃ、ないんだよね。

私はわりと「ライブ感」ってのが好きで。で、観に行ったんだけど~。

ともあれ。せっかく決勝戦に出られることになったのだから。ベスト4目指して、頑張って欲しいものですshine

|

« ほんとに | トップページ | よく降りますね~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日本勝ったね(v^ー゜)ヤッタネ!!


遠藤選手応援してるんで、みごとなゴール決めた時、うれしかったわo(*^▽^*)o


朝のニュースでみたんだけどね(*´v゚*)ゞ


担当の配達の兄ちゃんは夜中に起きて応援する・・・って」言ってた( ・∀・)他の試合もほぼ見てるんだって(・∀・)

さすがセンターで一番若い20代(*゚▽゚)ノ


お仕事待ってるぞ-ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: sachiko | 2010年6月25日 (金) 16時07分

うちの事務所の朝礼はサッカーネタでした。
3時半に起きて見終わってそのまま電車に乗ってさっき着いた、とか。(通勤2時間以上wobblyだって)
けっこう起きて観ていた人がいましたよ。
勝って良かったよね~happy01
ちなみに岡田監督の奥さんは重役の娘さんだとか。

投稿: morinobu | 2010年6月25日 (金) 18時22分

sachikoさまclover
遠藤選手を応援してたんだぁ~。良かったね~。おめでとうheart
今回は関西勢が大活躍だったものね~。
ちょっと嬉しいぞよhappy01
「せっかくの記念に、グッズでも買いに行く~?」とミーハーなぷるるんが言うと、
「そういうの、好きだよね…」とねるるんに呆れられてしまいましたcoldsweats01

morinobuさまclover
ほんと、勝って良かったですnote
寝不足の人、めちゃ多かったでしょ。
でも、興奮してるから、けっこう元気。
若者はそのままで今日も元気でしょうが、私らくらいになると…bearing

投稿: ぷるるん | 2010年6月26日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48717312

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・決勝進出:

« ほんとに | トップページ | よく降りますね~ »