« 日焼け止め | トップページ | ね~む~い~ »

2010年6月30日 (水)

残念!

寝不足な方が多いでしょうね~、今日は。

残念でしたね、W杯weep 延長にまで持ち込めたというのに、PKで負けてしまうなんて。

昨夜(今朝)は、遅くまで、あちこちから「あーっ」とか「おぉっ」とか、ずいぶん聞こえておりました。この辺りは雨もたくさん降りまして。その音もけっこうしていたのですが。

や~っぱねるるんは知らないらしいですgawk

「そーだっけ~?」と朝、呑気にのたもうておりましたthink

|

« 日焼け止め | トップページ | ね~む~い~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりわたしも知りません。
雨もワールドカップの歓声も。

観てるとドキドキしちゃうのでwobbly
今朝早くに結果を見て、
ダイジェストを観て
PKにうるうるしていました。

負けた試合でも善戦ばかりだったので
日本国民はみんな満足していると思います。
よくやったもんね。

投稿: moeinobu | 2010年6月30日 (水) 21時58分

morinobuさまclover
W杯が始まるまでは、どうなることやら? と不安ばっかりでしたが。
いざ始まってしまうと…頑張ってましたよねsoccer

でもこれで、日本のW杯は終わってしまいましたheart03

投稿: ぷるるん | 2010年7月 1日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/48757459

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« 日焼け止め | トップページ | ね~む~い~ »